ふるさと納税返礼品の提供協力企業を募集します!

公開日 2023年04月17日

  町では、返礼品の充実による寄附促進と地元特産品のPR・販売促進を図るため、ふるさと納税返礼品として、商品やサービスをご提供いただける協力企業を募集しています。

 返礼品に登録された商品は、ふるさと納税ポータルサイトの「さとふる」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」「ふるさとチョイス」へ掲載するなどし、PRを図ります。

 

ふるさと養老応援寄附金推進事業実施要綱.pdf(681KB)

ふるさと養老応援寄附金推進事業における協力企業に関する事務等取扱要領.pdf(186KB)

 

○協力企業の申込要件

町のPRにつながる地場産品等を返礼品としてご提供いただける、次のいずれかに該当する企業等(詳しくは、町役場企画財政課までご相談ください。)

 (1)町内に本店又は工場等の事業拠点を有する企業等

 (2)町内に工場等を有し、当該町内工場等で生産した商品を対象商品とする企業等

 

○協力企業にしていただくこと

 (1)返礼品を寄附者に送付していただきます。

 (2)町に対して実績の報告、負担金の請求を行っていただきます。

 ※町は返礼品の上記商品代と配送費(実費)を負担いたします。

 

○申込方法

 返礼品のパンフレットや写真等を添えて、町役場企画財政課へ参加申請書(下記よりダウンロードできます。)を提出してください。

 ※申込みは随時受け付けております。

ふるさと養老応援寄附金推進事業参加申請書(様式第2号).rtf(87KB)

ふるさと養老応援寄附金推進事業参加申請書(様式第2号の2).rtf(146KB)

お問い合わせ

総務部企画財政課
TEL:0584-32-1102