「ふる里養老に帰ろう」キャンペーンについて

2022年1月24日

【お知らせ】
 養老町がまん延防止等重点措置区域に指定されたことを受け、令和4年1月24日(月)~令和4年2月13日(日)までの期間、キャンペーンの受付を休止とさせていただきます。郵送申請分につきましては、令和4年1月23日(日)までの消印有効となります。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、キャンペーンを終了とさせていただく可能性もございますのでご了承ください。

 養老町は、町外に在住の方を対象とした関係人口創出や町内活性化に向けた事業として、「ふる里養老に帰ろう」キャンペーンを開始しました。
 「ふる里養老に帰ろう」キャンペーンは、養老町出身もしくは養老町にゆかりのある養老町外在住者に対し、帰郷・来訪する際の公共交通機関等の利用代金(往復)に応じて商品券を交付します。キャンペーン参加者に交付する商品券は、養老町地域商品券電子版を養老Payにて交付します。

 帰郷・来訪される皆さまを心よりお待ちしております。

 

※キャンペーンに参加される方は、事前にアプリ(養老Pay)をインストールする必要があります。
 詳しくはチラシ裏面をご確認ください。 
※本キャンペーンは予算がなくなり次第終了となりますので、お早めに申請いただきますようお願いいたします。

ふる里養老に帰ろう 表.jpg

 ふる里養老に帰ろう 表.pdf(2MB)

 ふる里養老に帰ろう 裏.pdf(892KB)

※キャンペーンに参加される方は、事前にアプリ(養老Pay)をインストールする必要があります。詳しくはチラシ裏面をご確認ください。

 

 実施要領、注意事項など

「ふる里養老に帰ろう」キャンペーン事業実施要綱.pdf(94KB)

申請までの流れ及び注意事項.pdf(244KB)

「ふる里養老に帰ろう」キャンペーンQ&A.pdf(218KB)

 

★申込書について★

 申請時に必要となる書類は交付申請書を添付いたしますのでダウンロードし、添付書類類とご提出ください。

 

 養老町がまん延防止等重点措置区域に指定されたことを受け、令和4年1月24日(月)~令和4年2月13日(日)までの期間、キャンペーンの受付を休止させていただいております。

お問い合わせ

産業建設部産業観光課
電話:0584-32-1108