『養老町内小中学校・こども園・保育園合同作品展』を開催します

公開日 2020年11月27日

 

養老町中央公民館
『養老町小中学校・こども園・保育園合同作品展』を開催します

 例年12月に実施していました「町文化フェスティバル(少年の部)」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止しますが、町内の小中学校およびこども園・保育園の作品を展示する「合同作品展」を開催します。

 

会期:12月2日(水)~12月13日(日)
※12月7日(月)は町民会館休館日のため開催しません。
時間:午前8時30分~午後5時まで
会場:町民会館ロビー・展示室
入場料:無料
主催 町小中学校・こども園・保育園
後援 養老町教育委員会


● 新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内
(1)アルコール消毒液をロビーにご用意しています。
ご来場の皆さまには、手指の消毒、もしくは石けんによる手洗いの励行へのご協力をお願いします。
(2)マスク着用をお願いいたします。
併せまして大きな声での会話もお控えいただくようお願いいたします。
(3)ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。次のような症状がある場合にはご入場いただけません。
   1.発熱がある場合
   2.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者
   3.風邪などの症状がある場合
   4.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合など
(4)ご来場者様にお声がけさせていただき、体温の計測などにご協力をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
 

 

小中学校・こども園・保育園作品展.pdf(134KB)

お問い合わせ

中央公民館
TEL:0584-32-1281