第21回「家族の絆 愛の詩」全国募集について

2020年5月22日

「家族の絆 愛の詩」作品を募集しています
家族への思いを詩に託して、あなたも応募してみませんか。

 

募集要項
 ○「家族の絆」をテーマにした詩を創作してください。
   (本応募のために創作された未発表作品一人1篇としてください)
 ○ 400字詰め原稿用紙を使用し、縦書きで2枚以内(1枚でも可)にしてください。
    (原稿用紙1行目に題名、3行目より本文を書き、本文には氏名を書かないでください)
 ○ 別の任意用紙に題名・氏名(ふりがな)・年齢・住所・電話番号を書いて、本文に添付してください。
   (作品保護のため、任意用紙は作品にクリップでとめてください)

 ○町ホームページからの応募については、本文を20文字×38行以内としてください。
   なお、ホームページのシステム上、スペース・改行されない場合がありますので、改行の明示等を
   お願いいたします。
 ○ 応募作品の諸権利は主催者に帰属し、応募作品は返却しません。
部門        一般の部(高校生以上)
          小中学生の部
募集受付期日    9月4日(金)必着
審査結果発表    11月2日(月)町ホームページ他にて発表(入選者には記念品贈呈)

審査結果発表    11月1日(金)町ホームページ他にて発表(入選者には記念品贈呈)

 

 

 家族の絆 写真2.jpg

愛の詩 チラシ.jpg

 

 

愛の詩.pdf(605KB)

 

 

お問い合わせ

生涯学習課
養老町愛の詩募集実行委員会
電話:32-5086