ひょうたん品評会出品募集について

2019年2月1日

1.目的
 この品評会は、本町で栽培されたひょうたんの特質を明らかにし、ひょうたんの栽培技術の向上等により、特産物としてのひょうたんの確立を図ることを目的とします。

 

2.開催期日
 品評会  平成31年3月8日(金) 午前10時より

 

3.開催場所
 中央公民館 1階特別会議室

 

4.出品者の資格
 町内に在住する者及び町内の団体として、自らが町内で栽培したものとします。

 

5.出品規格
 出品するひょうたんは、本年度産で加工していないものとします。(但し、自然乾燥仕上げは昨年収穫とする)
 絵付け等、加工したものは参考作品として展示することができます。(但し、審査の対象にはならない。)

 (1)大ひょうたん     1人 2個まで
 (2)長ひょうたん     1人 2個まで
 (3)中ひょうたん     1人 2個まで
 (4)千成ひょうたん    1人 2個まで
 (5)その他(参考作品)  1人 2個まで

6.出品ひょうたんの搬入
必要事項を記入した出品内容票(町ホームページからダウンロード可)を2月28日(木)までに養老町役場農林振興課へ提出してください。
 作品は、3月8日(金)午前8時30分より9時までに品評会会場(中央公民館 1階特別会議室)へ搬入をお願いします。


※ひょうたん品評会の開催要領、出品申込書はこちらからダウンロードできます。

平成30年度ひょうたん品評会開催要領・申込書.docx(24KB)

 

お問い合わせ

農林振興課
電話:32-1107