楽市楽座・養老

2015年11月18日

 不思議なテーマパーク「養老天命反転地」は、開園以来多くの入園者を迎えました。そこに隣接して、みなさんをおもてなしする場所が「楽市楽座・養老」です。
 軽食や季節料理があり、郷土料理があり、地ビールありのこのブースで、濃尾(のうび)平野をながめながらおくつろぎください。岐阜県自慢の特産品も取りそろえています。

 

menu.jpg
rakuichi.jpg

 

■地ビール工房(らくらく)
柿のリキュール入り「柿ラガー」、養老の美味しいお水でできた「養老ピルスナー」、是非、飲んでみる価値あり!お土産にもOK。自宅発送もいたします。

 

■カフェテリア(美食飯店)
養老のおいしい水がそのまま入った養老霊水、新商品「チョコサンデー」
眺めの良い楽市楽座・養老でリゾート気分を満喫してください。

 

■郷土料理(GET)
生しいたけウインナー
養老産の生しいたけを粗挽きウィンナーにミックスしジューシーに仕上げました。当店だけの人気商品です。

 

■スナックショップ(サンサンビュー)
美肌焼きそば
麺には養老町産米「はつしも」を練り込み、コラーゲンの多い牛アキレス腱、牛すじを長時間煮込みトッピングしました。
味付けには、地元産酒、みりんを使用した、こだわりの逸品です。

 

■めん工房(清水)
天命そば
まろやかな香露つゆ(冷やしたもの)に冷たい麺を入れ、きれいな清流に泳ぐあまごの煮付けをトッピングした養老ならではの逸品です。

 

■中華ショップ(パンダ)
養老山麓の水を利用した養老山麓サイダーや、柿ドリンクなどを販売しております。オープン当時から販売しているからあげは大変好評です!

 

■おみやげ・観光案内(養老ショップげんちゃん)

 その他、多数ご用意しております。観光バスで昼食をご利用くださる場合に限り、乗務員様のお飲み物はこちらで準備致します。
養老のおいしい空気を感じながらのんびりとした時をお過ごしください。

 

 

 

■お問い合わせ先:
楽市楽座・養老管理委員会(TEL:0584-32-4911)


■営業時間:
午前10時~午後5時


■休園日:
月曜日(祝日の場合はその翌日)及び年末年始(12月29日~1月3日)
※営業時間、休園日は、季節などにより異なる場合があります。


■アクセス:
養老鉄道 養老駅より徒歩10分
名神高速道路 大垣IC又は関ヶ原ICより車で約20分


■駐車場:
普通車約1,200台収容可(有料)