平成26・27年度物件入札参加資格審査申請の定期受付について

2014年5月12日

町が平成26・27年度に発注する「物件の製造、買い入れ等」に関する入札参加資格審査申請の定期受付を下記のとおり行います。

 

受付期間
 2月3日(月)~2月28日(金)(※土・日・祝日は除く)


受付時間
 8時30分~17時15分


提出先
 総務課(役場本庁2階)


提出方法
 持参または郵送(2月28日消印有効)


名簿搭載期間
 平成26年4月1日~平成28年3月31日

*定期受付期間終了後は、平成26年5月より、随時受付をいたします。


「建設工事」、「測量・建設コンサルタント等業務」につきましては、岐阜県および県内市町村とともに、入札参加資格審査申請の共同受付を実施しております。申請などに関する手続きは、県ホームページ「入札情報広場(建設工事)」でご確認ください。

 

関連ファイルダウンロード

入札参加資格審査申請書提出要領,提出書類一覧 .pdf(207KB)

物件入札参加資格審査申請書 .xls(48KB)

委任状 .doc(28KB)

別表「営業種目分類表」 .pdf(49KB)

H26・27変更届 .doc(31KB)

 

お問い合わせ

総務課
電話:0584-32-1101