養老町ホームページ・バナー広告募集について

2017年4月1日

 養老町では、企業及び商店等の情報を提供するために、町ホームページにバナー広告枠を開設しています。

 広告掲載をご希望の方は、下記の募集要項をご覧ください。

 

◆掲載の位置

養老町トップページ(http://www.town.yoro.gifu.jp/

町が指定した位置。バナー広告の掲載枠の位置については指定できません。

 

◆掲載料

1枠 5,000円/月

(口座から振込みの場合は手数料が必要となります。)

 

◆掲載期間

下記の掲載期間のバナー広告を募集します。

掲載期間:希望月1日から年度末まで(例:平成29年4月1日から平成30年3月31日まで)

1.広告を掲載する期間は月単位で

2.最大申込期間は、12ヶ月となります。

 

◆広告の規格

サイズ 縦45ピクセル×横120ピクセル サンプル 
画像形式 GIF(アニメ可)・JPEG
容量 50KB以内

※GIFアニメを用いる広告は、次のとおりとする。

1.コントラストの強い画像の反転表示が継続するものは禁止とする。

2.画面の大部分の領域が切り替わるものは、切り替えの間隔は2秒以上とする。

3.その他画面が点滅するものは、1秒間に2回以上の点滅をさせないものとする。

 

◆申込・応募期間

随時

 

◆受付先

企画政策課(役場庁舎2階)

 直接、企画政策課に持参される場合は、月曜日~金曜日(祝日を除く)午前8時30分~午後5時15分までの間にお持ちください。掲載できない広告の画像及びそのリンク先のページの内容が次のようなものは、掲載できません。

1.法令に違反し、又は違反するおそれがあるもの

2.公序良俗に反するおそれがあるもの

3.政治活動・宗教活動・意見広告及び個人・団体の宣言に関するもの

4.他人を誹謗し、中傷し又は排斥するもの

5.人権侵害、差別又は名誉毀損となるもの又はそのおそれがあるもの

6.虚偽、誇大であるなど過度の宣伝に該当するもの又はそのおそれがあるもの

7.ギャンブル、酒、タバコに関するもの

8.青少年の保護又は健全育成の観点から適切でないもの

9.その他町ホームページに掲載する広告として妥当でないと町が認めるもの

 

◆申請書は下記よりダウンロードできます。

※詳しくは、養老町ホームページバナー広告掲載実施要領(平成25年3月29日告示第44号).pdf(66KB) でご確認ください。

 

関連ファイルダウンロード

養老町ホームページバナー広告掲載申込書.docx(23KB) 

養老町ホームページバナー広告掲載申込書.pdf(30KB)

 

関連情報リンク 

◇ 「広報養老」に掲載する広告を募集しています

お問い合わせ

企画政策課
電話:0584-32-1102