ふるさと納税記念品の提供協力企業を募集します!

2014年8月22日

 町では、ふるさと納税特典サービスの実施を予定しております。「ふるさと納税」等による寄附促進と地元特産品等のPR・販売促進等との相乗効果を図るため、寄附をされた方に対し、お礼として地元企業や事業者から提供いただいた記念品を贈呈いたします。
 (1)寄附金額3万円以上5万円未満の方へ3千円相当の商品
 (2)寄附金額5万円以上10万円未満の方へ5千円相当の商品
 (3)寄附金額10万円以上の方へ1万円相当の商品
 そこで、町の魅力を発信・体感でき、また町のPRにつながる地元特産品等を提供していただける協力企業を募集いたします。 

  養老町ふるさと納税等推進事業実施要綱.pdf(229KB)

 

○協力企業の申込要件
町の魅力を発信・体感でき、また町のPRにつながる商品を提供いただける次のいずれかに該当する企業等(申込みできる商品は2点までとします。)
 (1)町内に本店若しくは主たる事業拠点を有する企業等
 (2)養老町内に工場等を有し、当該町内工場等で生産した商品を対象商品とする企業等

 

○協力企業にしていただくこと
 (1)記念品を寄附者に送付していただきます。
 (2)町に対して実績の報告、負担金の請求を行っていただきます。
 ※町は記念品の上記商品代と配送費(実費)を負担いたします。

 

○協力企業のメリット
 ・町内外の方に、町のホームページやチラシを通して、企業名・商品名等がPRされます。
 ・商品発送時に企業PRチラシ等の同封ができ、企業や商品のPRにつながります。

 

○申込方法
 ご提供いただける記念品のパンフレットや写真等を添えて、町役場総務課へ申請書を提出してください。
 ※申込みは随時受け付けております。
 ※申込書は以下よりダウンロードいただくか、町役場総務課に設置してありますのでご利用ください。

養老町ふるさと納税等推進事業参加申請書.pdf(35KB)

町内協力企業事務等取扱要領.pdf(250KB)

お問い合わせ

総務課
電話:0584-32-1101