窓口サービスアンケート調査について

2013年1月21日

 養老町では、5月21日に町民の皆さまにご満足いただけるような窓口サービスの提供を目指し、ワンストップ総合窓口を開設しましたが、新たな窓口サービスに対する評価及びご意見をいただくため、窓口サービスアンケート調査を実施しました。
 アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
 このほど結果がまとまりましたので、その概要をお知らせします。
 詳しい集計結果は、PDFファイルをご覧ください。

 今後は、調査でいただいたご意見を踏まえて、更なる窓口サービスの向上に取り組んでまいります。また、窓口サービスアンケート調査は、今後も引き続き定期的に実施してまいります。

 

調査対象 下記期間中に住民人権課の総合窓口を利用された方
調査方法 窓口での用務終了後、職員からアンケート用紙を直接配布し、利用者がアンケート記入後、設置した回収箱に投函
調査期間 平成24年5月30日(水)~6月14日(木)
回答数 68件
調査内容 案内表示、職員の対応など、11の調査項目について、主に3段階で評価。その他、お気づきの点に関して自由意見。
アンケート調査結果

窓口サービスアンケート用紙(PDFファイル).pdf(84KB)

集計結果(PDFファイル).pdf(488KB)

 

・窓口サービスの全体的な評価はいかがでしたか。

回答内容 回答数 割合
良い 39 57.4%
普通 25 36.8%
悪い 1 1.5%
無回答 3 4.4%
en.gif

 養老町では、5月21日に町民の皆さまにご満足いただけるような窓口サービスの提供を目指し、ワンストップ総合窓口を開設しましたが、新たな窓口サービスに対する評価及びご意見をいただくため、窓口サービスアンケート調査を実施しました。
 アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
 このほど結果がまとまりましたので、その概要をお知らせします。
 詳しい集計結果は、PDFファイルをご覧ください。

 今後は、調査でいただいたご意見を踏まえて、更なる窓口サービスの向上に取り組んでまいります。また、窓口サービスアンケート調査は、今後も引き続き定期的に実施してまいります。

 

調査対象 下記期間中に住民人権課の総合窓口を利用された方
調査方法 窓口での用務終了後、職員からアンケート用紙を直接配布し、利用者がアンケート記入後、設置した回収箱に投函
調査期間 平成24年5月30日(水)~6月14日(木)
回答数 68件
調査内容 案内表示、職員の対応など、11の調査項目について、主に3段階で評価。その他、お気づきの点に関して自由意見。
アンケート調査結果

窓口サービスアンケート用紙(PDFファイル).pdf(84KB)

集計結果(PDFファイル).pdf(488KB)

 

・窓口サービスの全体的な評価はいかがでしたか。

回答内容 回答数 割合
良い 39 57.4%
普通 25 36.8%
悪い 1 1.5%
無回答 3 4.4%
en.gif

お問い合わせ

企画政策課
電話:0584-32-1102